愛でした!

亮ちゃんにチュッ、セクゾちゃんをギュッ

好きは好きでも色々な話。

好きがわかりません!「ファンとしての好き」なら分かるのですが、「一般男性に対しての好き」がわかりません! askでこんな質問が来ました。返信しようと文字を打っていたら、あんまり長くなりすぎて自分でもドン引きしたのでこっちに書くことにしました。 …

エイトブンノニのロケ地に行った話1日目。

2/19(日) 天気予報は曇りでしたが、晴天! エイトブンノニがとっても大好きなすほみさん。録画したジャニ勉のエイトブンノニだけを何回も見たりしてたので、時間ができたらぶらぶらロケ地巡りしたいなぁと常々思っておりました。なので今回とってもやる気満…

人生の目標を妄想してみた話。

彼氏ができないのはオタクだからなのか。いやそんなはずはない!それを理由にしたくないので今年は彼氏を作るのが目標だけど、残念ながらもう2017年の1/4が終わろうとしている。やばい。今年が始まって誰とも男性と出会っていない!せめて連絡先だけでもゲッ…

破門 ふたりのヤクビョーガミを見に行った話

こんばんは。2月1日、映画の日です。今日は横山くんが出ている『破門 ふたりのヤクビョーガミ』という映画を見て来ました。安心してください、ネタバレはございません。 この映画のあらすじを簡単に説明しますと、建設コンサルタントの二宮(横山くん)と、…

関ジャニ's エイターテインメントに行った話

1/3に行ったコンサートの振り返りを今頃やります。自分用の振り返りメモだと思っていますので、軽い気持ちで見てください…。書く書くと言って放置していたため、気がついたら全公演が終わっておりました(笑) だいたい月に一回のペースで何かしらのライブに…