読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でした!

亮ちゃんにチュッ、セクゾちゃんをギュッ

人生の目標を妄想してみた話。

彼氏ができないのはオタクだからなのか。いやそんなはずはない!それを理由にしたくないので今年は彼氏を作るのが目標だけど、残念ながらもう2017年の1/4が終わろうとしている。やばい。今年が始まって誰とも男性と出会っていない!せめて連絡先だけでもゲットしてみようか…(ちなみに去年のデート回数0回)

 

以前Twitter関ジャニ∞のファンの方に向けてアンケートを取ったことがある。結構彼氏がいたので驚いた。(そのツイートは探せなかった…)しかも結婚している方も多くてさらに驚いた。結婚してオタクをしているなんて、最高すぎる人生設計!くぅ〜〜羨ましい。

 

ただ、その彼氏(旦那)との出会い方が重要である。第1位は”学生時代から付き合っていた”カップル。合コン・ナンパ・紹介・職場を合わせても、学生時代には勝てないとは。学生っょぃ…!!!!!私何してたんだよ学生時代!!!!!

さて、もう学生じゃないオタクはどうしたらいいのか。絶対に諦めないぞ。結婚式を挙げたい!!でもどうにもならない時もある。そんな時はとりあえず妄想するしかない!!イメトレ大事だもん。

 

よし!本題に入ります。人生の目標…誰かと結婚すること!!職についていて、私がオタクであることを受け入れてくれる人ならもう誰でもいいことにする。(だいぶハードル下げた)

 

すほみさんのお友達の皆さん…。ある日、ポストを覗くとすほみさんからの手紙が入っている。白くて結構ちゃんとしたやつ。(本当は亮ちゃんとの結婚式を妄想したいけど、よりリアルさを追求するために普通の一般人男性と結婚することにする)(真面目か)中には結婚式の招待状が入っていて、その他にも薄っぺらいチケットが入っているよ。早く見て!

 

2017年11月03日

開場(式): 14:30 開演(披露宴): 15:30

会場: マンダリンオリエンタル東京

全席指定

座席 アリーナ Cブロック 5列22番

 

こんな感じでできるだけリアルさを出したい。別にチケット持ってこなくても入場できるんだけど、半券も離れるように作りたい。ピクチャーチケットにしようかな。かなりの気合の入れようが伝わるので、会社の人も呼ぶなら社内でもオタクであることをアピールしておかないと気まずいことになるだろうなぁ…(会場よくわからなかったので、検索して出て来たかっこ良さそうなところにしました(笑))

 

結婚式当日。まず、受付に立ち寄るとウェルカムボードはとりあえず7色で彩られている。とにかく何でも7色で彩ろう。

そのあと式があって、フラワーシャワーしてブーケトスがあるんだけど、そこは割愛します。

披露宴が始まるまでは何を流そうかな〜。ローリング・コースターとか、ここにしかない景色LIFEとか好きなやつを流しておこう。

 

そろそろ入場するかな〜?ってみんながキョロキョロし始めた頃、カーンカーンって鐘の音がします…。あれ?あの歌は!!CloveR!!!

そこでドレスを着たすほみさんが登場〜〜!!わ〜〜!!みんながちっちゃいうちわ持ってくれてる!! (あらかじめ座席に置いておきます)「こっち向いて」「パーンして」「ハグして」「大好き」とか色々書いてます。さすがに一般の方はジャンボうちわとかドン引きされること間違いなしなので、手のひらサイズくらいのミニうちわにしておきます。ジャニオタの卓には、普通に顔入りのジャンボうちわ置いておきます(笑)

Twitterでも言ったんですが、私が大倉担だったら間違いなくお色直しで緑のドレスを着て、こちらの帽子を夫婦揃ってかぶってCloveRとともに出てくるんですが、錦戸担なのでやりません。旦那が大倉担だったら考えます(笑)

f:id:suhosan8:20170323170203j:image

CloveRはイントロが終わったらサビに行くように編集しておきます。(大倉くんのパート…ごめんね〜)

乾杯の時って音楽なりますかね…?そこの音楽は未来の旦那さんに選んでもらおうっと。(旦那が選ぶ曲1曲のみw)

 

乾杯して、次は新郎新婦の紹介ですね。スライドショーに合わせてBaby Babyを流します。「新婦のすほみさんは…」みたいなナレーションが入ります。私結構ムービーとか作るの好きなので、自分でやりたい。音楽とかも編集してオシャレにしたいなぁ〜。

そして、愛でした。に合わせて、付き合ってた時の旅行とかデートの時の動画を編集したのが始まります〜!Goproとかで撮ったやつを流すの良くないですか〜〜。あーーー彼氏!!!!彼氏をください!!!これ絶対年下組と付き合ったら面白い動画できそう。思い出多すぎて早送りしなきゃダメそう。全部自慢したい。

 

亮ちゃんはBBQとか海とかとりあえず外で遊んでるのが多くて、やすくんは海!海!海!でホヌ安田〜!とか言われるし、丸山くんはほわわん♪って感じで途中ちゅーしてるのとか出てきて恥ずかしいし、大倉くんは喧嘩してるムービーとかもそのまま流したい。『もうええ!知らん!…ん?あぁ〜撮ってるやろ?ムービーやろ?』みたいな大倉くんを会場の皆さんにお見せしたい(ただの惚気)

あ…せっかく一般人男性と結婚する妄想してたのに結局エイトで妄想してるじゃないか。リアルさ追求して私!!!

 

そしてその後はケーキカットですね〜!エイト先輩じゃないけど、Sexy Zoneちゃんのぶつかっちゃうよを流したいです。るんるん♪るるるるん♪るるる♪るんるん♪ってしたいです(笑)

キュン!キュン!キュン!のところで旦那さんの方向いて笑いたい…(あかん、脳内で旦那さんが亮ちゃんになっている。一般人男性…一般人男性…)

ケーキをお互いあーんして、クリームつけてみたりしてさ…あぁ、ぶつかっちゃうよ盛り上がるね…

 

それが終わったらお色直しのために、すほみさんは退場します。私がイントロ大好きという理由でbackgroundを流して欲しいです。私、兄弟いないから友達と退場したいなぁ〜。

新郎の退場は、会社の同期とかとひっつきもっつきズッコケ男道で楽しく。

 

お色直しは黄色いドレス!私黄色が好きなんですが、亮ちゃんのメンバーカラーも黄色なんで!EJ☆コースターで楽しく登場したいな〜。入場の前にペンライト配ってもらって、すほみさんが入場してきたらペンライトフリフリしてほしい。ペンライトも黄色で!わー!想像するだけで楽しい!無理!

f:id:suhosan8:20170323172409j:image

やっぱり黄色可愛いよなぁ…淡い感じいいなぁ。もうちょい鮮やかな美女と野獣のベルみたいなのもいいですよね!

 

そしていよいよ余興が始まります。新郎側には頑張ってもらいたい!私!!いい新郎を選べよ!!キングオブ男!を完コピしてくれそうな友達がいる人と結婚するんだ!!!!! 

そして新婦側ですが、私の先輩で安田担の方がいらっしゃるので、その方とすほみさんでアイスクリームを歌いたいと思います。安田担と錦戸担でヤンマーするよ。(これは絶対に実現できる案件)

 

もう一回お色直しがありますけど、新郎が錦戸亮ちゃんみたいな感じだったら和装したい。NOROSHIで登場してかっこよくキメたい。

しかし新郎が中島健人くんみたいなスーパーアイドルスイートハニーバタフライフェイスだったら、王子様っぽい衣装着て、私も可愛くしたい。そうなったらSexy ZoneちゃんのLadyダイヤモンドで入場だなぁ。ブチアゲー!!ピンクのお花とかついたドレスかな〜〜年甲斐もなく着ちゃお〜〜☆

 

両親への手紙はね、すばるくんのを流します。私すぐ泣くので、読む前からきっと泣いています(笑)あの歌ダメだよ、泣いちゃうよ。そして読み終わったら365日家族が流れ始めます。新郎新婦からお互いの両親へ花束渡しますね〜。あぁ音楽とマッチしすぎて涙が…、くっ…。新郎のお父様がなんか言いますよね。泣きながらね。

 

そして退場はマイホームかな。10年後の今日の日もも素敵ですよね。で、私たちが退場して行ったら余韻というか、しんみりする感じで侍唄流してください。よろしくお願いします。

 

はい。ここまで全て妄想でした。ありがとうございました。大倉担の近々結婚される方いらっしゃいましたら、CloveRで緑のドレスと帽子で入場してください。報告お待ちしております(笑)

 

おわり